ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年6月23日月曜日

ヤマハPDX一役かってくれました♪

今回のフットサルでは、ブラジルサンバやW杯の曲をかけてみました♪
サンバっ♪deジャネーロ♪は子供たちもノリノリでしたね(笑


声も出さず、しとやかにフットサルするより、
音楽+フットサルの方がムードが明らかに違いましたよね。


(撮影用は別サウンドです)

小さいボディなのに、なかなか良いです。
音質は大きなオーディオに比べたら、それは仕方ない部分もあるけど、とにかく持ち運びが楽!!メンバーにも人気でした。

室内で聴くと低音が強く、好みが分かれますが、商品のコンセプトでもある、屋外用として使えばトータルで最適です。
電池駆動でフットサル5時間、大音量かけっぱなしでも余裕でした。

質量1.5kg 意外と軽いので、クルマに乗せると運転中コロッと転がりますが、うまいこと、八角形のデザインが役立ちます。
個人的にはもう少し重くても良かった。それくらい軽い印象です。
※あくまで個人の感想です。

【iphoneの場合】
Music再生中、電話が掛かってきても、ちゃんと停止してくれます。Bluetooth接続中に、カメラなど他のアプリを立ち上げると、音楽はストップします。
スマホでいろいろアプリを同時に使いたい方は、iPodなどで繋ぐのがベストかも知れませんね。
防水防塵ではないようですが、体育館などで使う場合にはオススメです。
低音響くので音量には注意すれば、BBQなどでも楽しめそうです。

YAMAHA-PDX-B11



【予算に余裕のある人は】
JVCケンウッドのパワードウーハーCDシステム
RV-NB90-B
音質はこちらがオススメでした。(店舗で聞き比べました。)
※こちらも、あくまで個人の感想ですけどね...。


0 件のコメント:

コメントを投稿