ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年6月8日日曜日

6月8日ナイスゴール!(登米MIXフットサル)

6月8日の練習の様子です。
新メンバーも加わり楽しかったですね!

ゴンの憎たらしいゴール(笑
キミー左隅を狙ってゴール♪ 
チー、ドリブルからゴール♪
↓↓↓




リラックスしながらフットサル↓↓↓



フットサル初参加のナッツ!
パスカットから攻め上がりゴール!!!
↓↓↓

動画で取れませんでしたが、他にも、
スーパーゴール生まれてましたね!

スーさん、ユッケさん、メッシ!?さん(笑)
女子へアシストありがとうございました!

お陰様で、無事ケガなく楽しめました!

みなさんホントお疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿