ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年6月23日月曜日

新メンバー!初心者女子でもワンダフルゴール!!(6月22日動画集)

みなさん練習お疲れさまでした☆
ブラジル・サンバ♪のBGMでテンションもいい感じでしたね。
(動画撮影中はサンバじゃないけどね。)

※HD動画は通信速度によって荒れたり、止まったりする場合があります。

初参加でゴールラッシュのユッキーナ!



ミホちゃんもゴールラッシュ!!




ミホちゃん,ユミちゃんゴール!!


他にもナイスシュートあったけど、ごめん、動画で撮れなかった...!

【もっとゴールを決める方法!!】
1.ボールがくる方向に体を向ける。
2.焦らず、ボールをしっかり止める
まずは、これさえ出来ればOK。あとはシュートするだけ!

(経験者は出来るだけ声かけて、教えてあげて下さいね!)


その他の動画はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿