ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年10月5日日曜日

10/5 仙台遠征(スポパーク松森)登米MIXチームから5名参加

10月5日、仙台のフットサルに混ぜてもらいました。

登米チームからは、男子希望者のみ5名参加。
この日は寒かった...。
そろそろ長袖ですね!



登米リアル・マドレーヌ
(ユニフォーム欲しいね。せめてビブスだね。)




F.C.Bossさん vs 紫ビブスチーム(名前分からずすみません。)



「どんな様子か分からないと参加しにくいなぁ
そんな登米メンバーの声を受けて、今回撮影させて頂きました。
経験者も初心者も一緒にワキアイアイでしたよ♪

仙台はフットサル人口多くて、施設もたくさん。
ますます活気がありますね!

登米にもこういう施設Welcomeです。
天候に左右されない屋内施設はとてもいいですね☆

混ぜてくれた皆さん、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿