ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年10月15日水曜日

10/14トレーニングマッチ(動画)

対戦相手:チーム名未定らしい!?
(22〜24歳・男子チーム)
※以下、U24(仮名)表示させてもらいました。
練習試合誘ってくれてありがとうございます!!

平日夜にも関わらず、ウチのメンバーも10名集まってくれてありがとうございました!



女子も慣れない雰囲気の中、とても頑張ってくれました!

《動画》



今回フットサル初デビューの人もいますが、
ハードル高い中、よく参加してくれたと感謝です☆


マッタリが売りの当チームには、スピーディーでしたが、たまにはこんな経験も良いですよね☆


2日前、若手が増えたのでめちゃ助かった!
ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿