ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2014年11月23日日曜日

おかえり!ユッケ王子☆11/23

ユッケ王子が晩餐会から、やっと帰ってきました!

第1回、ユッケ王子の初心者レッスン!
初めてのレッスンで緊張しましたね!
この様子はまた後で公開します。

レッスン後、3チームに分かれてゲームしました。
メンバーもいいキャラが揃ってきましたよ☆

《17名参加》ゲームの様子



うちのチームのいい所は、ゴール決められても誰も責めたりしません。みんな笑顔です!
それが逆に怖い!?...って人もいた(笑

ポリシーは、
「点を決められたら、忘れちゃえ!」

アマチュアだから出来る事ですね。
その分、ユッケ王子が改善点を教えてくれます。
なので、初心者や女性でもムリなく上達しちゃうわけ。


上手い経験者ほど、初心者に対しての配慮も上手だなぁと、関心する今日この頃です。

次回、ユッケ王子のレッスンは12/7です。



0 件のコメント:

コメントを投稿