ホームページはこちらから

ホームページはこちらから
登米リアル・マドレーヌ

2015年2月22日日曜日

第4回ユッケと初心者レッスン

22日急遽開催となりましたが、17名参加頂きました。
長崎、沖縄、青森など出身もバラエティに富んだメンバーが参加しましたね!!


《第4回ユッケレッスンの様子
経験者によるマンツーマンレッスンは初の試みでしたが、とても良かったです!
ご協力頂いた方々ありがとうございました。
(画面奥、初心者女子向けレッスンです)




ボール扱いも大事ですが、
まず先に
「自分に合ったカラダの動かし方を見つける。」
これがポイントのようです。

あの人に出来るのに、私は出来ない…。
それは単に『自分のカラダ合った動きをしていない』それだけかも知れないですね。

そこで今回、マンツーマンに切り替えてみました。


経験者(教える側)も、全員がプロのように上手い訳じゃないので...(スミマセン笑
初心者は失敗を恐れず、自分なりの方法を見つけてください。

遊んでウマくなってください♪

コーチたちは、
やる気ある人には、親身になってくれますよ〜!!きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿